※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日、父の日みなさんはどうしてますか?母の日に関して夫はほとんどノ…

母の日、父の日みなさんはどうしてますか?

母の日に関して夫はほとんどノータッチなので、毎年私が選んで義母にも送っています。
父の日に関しては毎年お酒なんですが、私がお酒に詳しくないので、夫が選びます。

ここからが本題なのですが、まず今日夫はとてもイライラしてます。午前中私が病院のため、子供をショッピングモールへ連れて行ってくれました。
私が帰るなり、出かけてくると。イライラしてるし、ドライブでも行くのだとは思います。
出かける際に、父の日何か買ってくれた?と聞いてきました。
前提として、イライラしている夫に私もイライラしているので、今回の何か買ってくれた?が凄い気に障りました。
「いや、自分の父親の位自分で用意しろよ」
「むしろ、母親のも自分で考えて買えや」
とも思いました。

私の父は亡くなっているので母のみですが、夫は私の母へ何かあげたの?とも何も聞かず毎年私が何かあげてるだろう位にしか思っておらず、なんか今回の事を機に色々イライラしてきました。

みなさんは、母の日父の日どうしてますか?
また、上記のような夫をどう思いますか?

ご回答お願い致します。

コメント

空色のーと

私が選んで、私が贈ることもあれば、ネットなら夫から頼んでもらいますね!

ただ、選ぶのは一切やらないので、基本は私任せです😂

AI

私が選んでこれどう?って見せてます!

3S_n

母の日は私が選んでお金は旦那
父の日は2人で相談し合って選んで、お金は旦那です!
私の両親は2人ともいないので
初めて母の日父の日を経験させてくれて
しかも選ぶだけの楽しいことをさせてくれてありがとう、お金はよろしく!って感じです笑

はじめてのママリ🔰

我が家はお互いノータッチです。自分の親にはあげたければあげるって感じです。

何でも嫁がやらなきゃいけない。みたいなのが理解出来ないので旦那さんみたいな人は嫌ですねー!お前の親だろと思います笑