※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

いつもは朝起きたらリビングに連れて行って寝るまでリビングにいるので…

いつもは朝起きたらリビングに連れて行って寝るまでリビングにいるのですが、つわりが始まったみたいで吐き気やダルさや頭痛で調子悪いです。
リビングじゃなくて、自分達の寝室?部屋?に日光入れて、子どもと布団で寝てては子どもに良くないでしょうか。まだ寝返りしかできない子です。
同居していますが、皆仕事で見ててくれる人はいません。

コメント

5児のmama

私も今つわり真っ最中です。😭
眠いし、
頭痛いし気持ち悪さと、
だるすぎるのでつらいです💦
私の場合、上の子と下の子がいるので
リビングにいます😭
つらいのでしたら
無理しない程度に横になっててもいいと思いますよ!!😊💞