※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。シャワーを右腕に当てた時だけ、右手が震えます。同じよ…

生後7ヶ月です。
シャワーを右腕に当てた時だけ、
右手が震えます。
同じような方いらっしゃいますか?

5ヶ月頃から膝の上で体を洗うようになったのですが、
最初から、震えがありました。
最初は、体勢が慣れず怖いのかなぁ、と
思っていましたが、もう慣れたであろう今でも
震えが出ることを、段々心配に思うようになりました。

特に、機嫌が悪いとか、
体調が悪いということではなく、
毎回シャワーの時だけ、右腕だけです。

病院に行った時、聞けばよかったのに、
聞き忘れてしまいました💦

右肩のところに、うっすら青あざのようなものがあり、
いつ出来たものかわからないのですが、
そちらは、病院に確認したところ、
特に気にするものではない。蒙古斑のような、
生まれつきのもの?と説明されました。
治療対象ではない、と。

同じように、シャワーを当てた時
片腕だけ震える子いますか?🙇‍♀️💦

コメント