※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

勝手に人のことを下に見て勝手に張り合って勝手に嫉妬してる人ってなん…

勝手に人のことを下に見て勝手に張り合って勝手に嫉妬してる人ってなんなんですかね😅
結婚指輪マウント取ったり、結婚式マウント取ったり…
全く羨ましくもなんともない💦

妊娠した時もジロジロ見てきて…
なんなんですかね☺️

コメント

居ますよねー、、笑
私も結婚指輪少し安いやつなんですけど、その子が結婚してからインスタに「40万円の指輪🥺」とか色々載せてたり、子供の服のブランドとかも私の息子と1ヶ月しか変わらないのにBALENCIAGAとかそっち系ばっか着させてマウント取ってきたりマジでムカつきます😂😂

旦那の給料もかなり差があるのですが、金持ちアピールとかもすごいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指輪に関しては私も安いやつを買って残りで焼肉とか食べたくて安いやついでいい!って言って決めたのですが、
    その人から彼はそういうの許さないから高いやつくれると思うーとか言われて、何こいつ☺️ってなりました笑

• 6月17日
赤ピク推し♡

マウント取るしか、自分を見せれない可哀想な人なんだと思ってます。

私、友達に婚約指輪、結婚指輪、結婚式の装飾、結婚式のネイル、新婚旅行丸パクリされました。

んで、彼女の方が先に妊娠したら、今度は私を可哀想な人扱い。

縁切りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその友人に結婚系ではないのですが、服を真似されたり欲しい!って私が言っていたやつを他の人に私欲しいって言っていたり、私が料理でこれ作ったよって言ったら、同じものを作ったって言ってみたりでした…笑

同じく縁切ってます!

• 6月17日