※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりがつらく、出産が早く来るか心配。繰り返しのつわりが大変。

まだ11週か、、、と思ってしまう自分がいます。
産まれたらあっという間だったって思えるんですかね🥹
これをあと3回繰り返すのか、、
つわりしんどいです🥹

コメント

ななこ

つわりしんどいですよね💦
お疲れ様です💦
私は17週くらいまでずっと寝たきりで「つわり いつまで」「つわり ピーク」って何度も検索しましたが、つわりが落ち着いてからが早かった気がします😊
お腹が大きくなり始めて、胎動を感じるようになってからはきっとすぐです!

はじめてのママリ🔰

生まれてからも
産まれるまでの10ヶ月は長かったなって思ってます💦

会いたいし不安だし
余計に長く感じますよね😫

なのに産まれてからの
1ヶ月は秒で過ぎます😢😢

ママリ

第一子の時もつわりが酷くて、何も食べれず7キロほど落ちたのですが、生まれたらそんな辛い経験はすっかり忘れてました🤣

今第二子を妊娠中でつわりが続いてますが、ああこんなんだったなと思い出し、3人目が欲しかったですが、もういいかなとまで思うようになりました🥲

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ気持ちです😭妊娠分かってから、時間経つの遅いです。検診の間隔も4週ごとだから、その間がめちゃめちゃ長く感じます😭😭