※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メンタル不調で子供のことが苦しい。忙しくて余裕がなく、家庭の問題も重なり、自分を責めてしまうことがある。

メンタル不調のとき、どうされてますか?
私:フルタイムパート、
旦那:毎日夜10時過ぎまで仕事、遅いと深夜まで、
毎日バタバタで余裕がなく、子供が可愛いと思えないときがあります。
オムツ外れているのに、わざとバスマットにオシッコして笑ったり、ご飯作っても食べなくてお腹空いたって言われたり、
部屋片付けてもすぐ散らかす、
旦那が帰ってきて部屋が汚いと、よくこんな部屋で過ごせるなって嫌味言われたり、
たまに、旦那が帰ってきた時に私が死んでたらよろこぶんじゃないかなって思ったり
子供いないほうがよかったなって思ったり
まとまりのない文章でごめんなさい、もしかしたら投稿削除するかもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦ポテチ食って好きなことして過ごします。

はじめてのママリ🔰

同じくメンタル不調です。
もうダメです。

はじめてのママリ🔰

フルタイムパート、この時期だけでも減らせないですか?
私自身この2ヶ月精神的にすごく辛く、子供もずっと体調不良でパート行くのもキツいので来月は出勤日ゼロにしました
精神科に行って診断書もらって、一時的にでも休めたらいいんですけど無理そうですか?