※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

産後入院時のパジャマについて、マタニティな感じの物と普通の部屋着のどちらがいいか迷っています。他のママさんはどんなパジャマを着ているのか気になります。

産後入院時のパジャマってどんなの着ますか⁇
1人目出産の際は5月でまだ少し肌寒かったのと、産院から上下別の前開きの物との指定があり、
上下別長袖の前開きパジャマを
産後も着たかったのと安かったのでGUで揃えましたが、
周りのママさん達はザ・マタニティパジャマって感じの物を着られていたのでちょっと恥ずかしかった思い出があります😂
今回はsheinでさらに安いパジャマを持っていこうと思っているのですが、ザ・マタニティな感じの物にするか普通に部屋着みたいな物を選ぶか迷っています。
みなさんはどんなパジャマ着て行きますか🥹

コメント

ミミミ🫧

ジェラートピケの、ザ・マタニティパジャマって感じのを来てました!上がカップ入りのキャミと一体化?みたいになっててそれに母乳パッドもつけられるのでブラ要らずでした!

  • たけのこ

    たけのこ

    ブラ要らずは画期的ですね!🥹
    ザ・マタニティパジャマ推せますね🤰🏻

    • 6月16日