※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供に大人用日焼け止めを塗ってしまい、石鹸で手足を洗い忘れました。子供は寝ていますが、大丈夫でしょうか?間違えたのは大人用日焼け止めセットです。

間違えて大人用の日焼け止めを1歳半の子供に塗ってしまってました💦

しかもお風呂で石鹸付けて手足洗うの忘れてました…はぁ😭
(肌弱めなのでお風呂であまり石鹸付けないでと言われてるため)

今日は手が掛かりすぎてクタクタでこんな失態💦反省です😭💦

もう寝ちゃってるんですけど、、そのままで大丈夫ですかね😭💦

ちなみに使ったのはこの画像のセットの大人の方です!セットで買っててっきり子供用の方をカバンに入れたつもりでした😭💦

コメント

はじめてのママリ

明日の朝洗い流せばいいかと思います

deleted user

1回くらい大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️
異常があればお風呂の時にでも出てそうですしね!
もし心配なら明日の朝流してもいいかもですね!

はじめてのママリ

画像がないので分かりませんが毒ではないので、明日お湯と石鹸でよく流してあげれば大丈夫ですよ