※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにたん
妊娠・出産

32wで性別判明、母が男の子かと言われるが未確認。産まれるまで分からず、女の子8割、男の子2割と思っている。男っ腹でも女の子出産経験者いますか?

32wでようやく性別が判明して今のところ女の子なのですが、
実家に泊まりに来たら母親が「男っ腹だねー!!え~!!男の子じゃない?」と言われました(>︿<。)笑
先生には時間をかけてお股を見てもらったので
男の子のシンボルは全く確認出来ませんでした。

母は、女2人、男3人を出産したので
先生より合ってるのでは!?と思うところもあります(笑)

実際、産まれるまでは分からないので
8割女の子、2割男の子って思ってます( ˆ࿀ˆ )

男腹っぽい!!って言われて女の子出産された方いますか?笑

コメント

ことり♪

私もいろんな人に男の子っぽいと言われてました。
そしてばにたんさんと同じく32週で女の子で間違いないと確定されました。
男っ腹てことはお腹が前に突き出してるって事ですよね?
先生にも迷信だと言われ、実際立派な女の子生まれましたよ😄

もうすぐ出産、楽しみですね💜

  • ばにたん

    ばにたん

    男の子だとシンボルでお股見るとすぐに分かるって言いますよね( *´꒳`* )
    はい!お腹にボールがそのまま付いてる感じです笑

    早く会いたくて仕方ないです♡

    • 2月3日
Chiiママ

ぱんっぱんで、
すれ違う人や母の友人やらに
「男の子だ!男の子だ!」って
言われてましたよ\(・o・)/

女の子でしたけど♥
エコーで、ぱっかーん!と
見せてくれていたので
まあ、分かっていたことですけどね~


友達はエコーで女の子と言われ
ピンク系ばっかで揃えたところ
9ヶ月でちっこいシンボルが
見つかり男の子でした!!笑

今、2歳ですが、同じ
年齢の子より小さいらしく。。。(^_^;)

ぱにたんbabyちゃん
さて、どっちでしょう???
産まれてくるのが
楽しみですね∩^ω^∩

  • ばにたん

    ばにたん

    やはりお腹の形は迷信なのですね😅
    あまり信じないようにしておきます!!笑

    ( ゚д゚)ハッ!揃えたあとだとすこし
    残念に思いますよね💧

    一応どちらも名前は考えてあるので
    どっちでもいいからお腹苦しいし
    早く出てきて~~!!!って感じです( ˆ࿀ˆ )
    会いたくて仕方ないです😊

    • 2月3日
  • Chiiママ

    Chiiママ

    私も女の子用の
    プレゼント買ってあったので
    えーーーー∑( ̄0 ̄;)?!
    って感じでしたwww

    そうなんですね★
    はやく元気な赤ちゃん
    会えますように∩^ω^∩

    • 2月3日
tuuuukiiii

私も女の子確定してからも
回りから男の子?って言われるくらいお腹出てました。
それでも上も下も女の子です!

ちゃんちー

迷信っていうのもありますよね´,,•ω•,,` ♡
私はまわりに おんなっ腹だ!と言われてましたが、エコーではシンボルがついてました♡笑

3150

骨盤の大きさや形だから性別は迷信と先生が言っていました(*^^*)