※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

下痢が続き、お尻の痛みで悩んでいます。鏡で見たら、膣の黒ずみや妊娠線が気になりショックを受けました。同じ経験の方いますか?

汚い話ですみません😭
2日間下痢が続いていてお尻の穴が痛かったので
お風呂上がりに股の下に鏡置いてお尻の穴の様子を見てみたら、膣の黒ずみもすごいし、お尻の穴付近?肛門周りに妊娠線ができていてすごいショックです😭😭
お腹にはまだ妊娠線はなく、太ももとお尻にちょこっとでき始めちゃいましたが、まさかこんなところにできるなんて思ってなかったです😭

同じような方いますか?

コメント

ラー油

おしりにもお腹にも太ももにもなんと胸にも妊娠線出来ました😂
ショックだけどしょうがないよなって妊娠線見ては溜息の毎日です🥹

• ままり

ままり

胸もできるって言いますよね😢
    今のところ全然張ってる感じないのでできないんじゃないかな?って思ってますが本当いつできるかわかんないのでちゃんと対策しなきゃですよね😢

• 6月16日
  • ラー油

ラー油

おっぱいあげるようになってから出来ました🥹
    私も妊娠中はあまり張らなかったのですが産んでからはガチガチに張るようになりました😭
    出来るうちに沢山しておいた方が後悔ないかも知れないですね😭

• 6月16日
  • ままり

ままり

産後でもできるんですね😭
    胸にもクリーム塗っておきます!

• 6月16日
ゆりりり𓎤𓅯

デリケートゾーンの黒ずみは妊娠あるある
みたいです;わたしもふと確認したときに
真っ黒でびっくりして調べたら脇などにも
現れるそうで;つい最近、わたしの脇にも
黒ずみが現れてしまいました・・꩜

• ままり

ままり

ショックですよね😢
    こんなだったっけ?!って感じでショック受けました😭😭
    お互いに妊娠線できないように、増えないように対策頑張りましょうね🥲

• 6月16日