※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

生後8ヶ月です。完母で、離乳食は2回食したりしなかったり(夜はお風呂…

生後8ヶ月です。
完母で、離乳食は2回食したりしなかったり(夜はお風呂上がり寝てしまったらそのまま寝かせるので)。
今さら母乳足りない事ってありますか⁇
最近1.2時間おきに欲しがり、飲ませても途中で怒って離したり飲まなくなって置いたらすぐまた欲しがったり…
夜中もここ最近2時間おきに泣いておっぱい欲しがるので寝不足も辛いです。
元々胸が張らないので母乳出てるのか不安でしたが、うんちおしっこしてて体重増加してたのであまり気にしてませんでした。
最近はずり這い、つかまり立ちでかなり動くようになり、体重が半月たってもほとんど増えてないのでそれも心配です。
これは母乳足りてないのか?動くようになって増加が緩やかなのか?
離乳食も思うように進んでいないので、お腹減った時は母乳をいっぱいあげようと思ってましたがこれだけ何度も欲しがって足りてないなら今更ミルク🍼とか追加した方がいいのかわからなくなりました。
ただ甘えてるだけならいいんですが。

コメント