※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

妊娠11週です。子育てが大変とかそれはもう前からそうなのでなんともな…

妊娠11週です。

子育てが大変とかそれはもう前からそうなのでなんともなのですが、
始めたばかりの仕事も今日はうまく行っておらず、そんな日に限って悪阻も気持ち悪く、
誰かに甘えたい、実家に帰りたい気分です、、、。

旦那は多忙で土日もいないので、
今週土日乗り切れるかなと不安いっぱいです。
また今週は暑そうなので、お家でじっとしてるわけにもいかなそうだし、、、。

実家は新幹線で3.4時間の距離です。
かなり遠いのですが帰りたい気持ちいっぱいです。

土曜日午前中に習い事が終わってから昼食べながら帰って実家に夕方着。
土、日過ごして、月曜の昼頃またこっちに帰ってくる。

あー交通費も高いし移動も大変だけど、
帰りたいです。。。

切り替えられるかなあ、、、

コメント