※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で体重増加に焦っています。母乳漏れや運動不足、お菓子摂取が原因か心配。産後ダイエットで戻るか不安。

産後3日目です!
自分の体重が減らないし、寧ろ増加してて焦っています。
妊娠中8kg増、出産後すぐ5kg減、それから1日1kgずつ増え、結果2kgしか減ってないことになっていますwww

母乳が漏れるほど出ておっぱいがガッチガチなのと、全然動かないからそのせいでしょうか…
空き時間にお菓子も食べちゃうし…

産後ダイエットしたら戻りますかね😱

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

産後はどうしても出血してるので
体に水分ためて浮腫みます😭
なので体重増加傾向になります!!
私も産後と退院時で
5kgぐらい➕でした💦
3人とも😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    赤ちゃんの為ですもん、仕方ないですよね〜😭
    まあ1年かけてもとに戻ればいっかって気持ちで頑張ります!!

• 6月16日
ゆう

産後すぐはものすごく浮腫むのでむしろ体重増えます!
産んだのになぜ減らない?!とびっくりしますよね😂

私は1人目の妊娠で22キロ太ったのですが、産後1週間目?くらいから徐々に痩せていった感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみもひどいし食欲は増すし…腹肉もたるんでるしで、びっくりです!w
    1週間ですか!というか1ヶ月は無理したらいけないですもんね…😅
    自分より赤ちゃん優先で、頑張ります…!

• 6月16日
ちゃめ

産後は浮腫むので、そんなに体重減らなくて当たり前ですよ!

なにぬ

減っていったのは退院してからでした!入院中は3キロ減っただけで、今日で一ヶ月経ちますが合計10キロ減りましたよ☺️もう少し落とさないと元の体重には戻らないですが...(笑)