※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子が、4日前から謎の転倒を繰り返し、右足の膝が痛いと泣きながら訴えています。同じ経験のある方や保育園での様子を気にしています。

1歳10ヶ月の男の子です。

4日前から謎に転けることがあります。
まだ言葉もそんなに話せないので
泣きながら痛い、ここ!くらいしか言わないんですが。
右足の膝が痛いみたいです。

昨日までは足のどこが痛いとかわからなくて痺れかなと思ったんですが4日連続、一日に、1〜2回こけてギャン泣きして右足を指差して痛い痛いといいます。

今日は流石におかしいと思いこちらに書き込ませてもらいました。同じくらいの年齢で同じような経験ある方おられませんか?

日中は保育園にいってるので明日先生に園での様子を聞いてみようと思います。

だいたい、座り込んで遊んだ後
急に立った時に転けてる気がします

もしくは寝て起きて。

座り込んでたのを立って何歩か
歩くと転けるという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応まずは小児科に行った方がいいと思います!