※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここのこれ本当美味しいかったー、また食べたーい!というもの、お店教え…

ここのこれ本当美味しいかったー、また食べたーい!!
というもの、お店教えてください!

私は
山形県の赤湯にある龍上海の辛味噌ラーメン
徳島県にあるししくいの海鮮料理
です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡でやま中のもつ鍋食べた時は感動しました🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡行ったことないですー!やっぱりもつ鍋は絶品なんですね!
    やま中さん、メモメモ📝

• 6月15日
こうちゃん

愛媛県松山市の珍珍軒で食べたラーメンが最高に美味しかったです!
モアナサーフライダー(ワイキキ)のザ・ベランダで食べたエッグベネディクトもめちゃくちゃ感動しました🥹💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍珍軒、名前がすごい😆
    (私の読みが合ってるのかな😂)
    ワイキキで食べるエッグベネディクトって景色や雰囲気の相乗効果でさらに美味しく感じそうですね!
    行きたいし食べたいです笑

• 6月15日
  • こうちゃん

こうちゃん

読み方、間違いなく合ってます🤣
    ほんとその場の雰囲気も相まって最&高でした!私もいつかまた行きたいです💖

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読み方合っててよかったです😂
    ラーメン大好きなので、行ってみたいと思います!
    うらやましいです!
    私も子供がもう少し大きくなったら行きます✈️

• 6月15日
  • こうちゃん

こうちゃん

チンチンケンは、最後に行ったの20年以上前なので、まだお店があるか確認した方が良いかもです😅

• 6月15日
ゆずだいふく

徳島県の土成町にある紅龍というラーメン屋さんのラーメンと唐揚げとオニギリのセット!!
ここの塩ラーメンはものすごく優しい。でも旨さも塩気もちゃんと主張してくるんです。「(残り汁を)水筒に入れて持ち帰りたい程の旨さ」です。
唐揚げも中華屋さんの唐揚げというよりかはフレンチのような盛り方でサックサク!
オニギリは塩味と握り方がいい塩梅で一口食べると‥?!旨っ?!ってなります。
ただよく行けてたのが娘妊娠する前で子供出産後は遠くて1回しか行けてなく‥色々当時のままなのか分かりませんが私の推しは紅龍(クーロン)さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメンと唐揚げとおにぎり!至福のメニューですね🤤
    徳島県は子供ができる前に一回行ったことがあって、どこのお店も美味しくて感動した覚えがあります!
    子供が少し大きくなったら行ってみます!!

• 6月18日