※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなります。旦那がデリヘル×3、メンズエステ×1でもう疲れてしまいま…

長くなります。
旦那がデリヘル×3、メンズエステ×1でもう疲れてしまいました。

旦那は宅配業で起業しており起業してから3年です。
私は専業主婦で結婚してから現在まで働いておりません。
結婚して3年は雇われで、お給料は私が管理しており
お小遣い制ではなく飲み会の時に都度渡す制度でした。

出会う前に1度会社を立ちあげて詳しくはわかりませんがその後畳んでおり、もう一度会社を立ちあげたいとの事で応援するよと言いました。

デリヘル1度目、2度目は割愛します。
3度目は3人目出産の3日前に仕事に行ってくると嘘をつき行ってました。

この時点で、しっかり話し合い、悲しい、辛いということを伝え、「もうしない」とはっきりとした言葉をもらったので
次はないからねと釘を刺して許しました。

最後のデリヘルから2年弱、仕事で今日は帰れなさそうとの事で
ビジネスホテルに泊まると連絡がありましたので
警戒していましたが予感が当たりました。
メンズエステの検索履歴があったので確たる証拠はありませんでしたがカマをかけました。
あっさり認め、今回の話し合いではまさかの「何がいけないのか分からない」「俺の周りはみんなやってる」と開き直られました。

今までの事も、私が勝手に携帯を見た事が発覚の原因でしたので
むしろそこを責められました。
「俺がやってることは犯罪ではないが、○○(私の名前)のやっていることは犯罪だよ?」
「離婚する覚悟があるんだよね?親権は渡さないよ?裁判するよ?」

もう疲れました。ただ、4人目が産まれたばかりで離婚する勇気がありません。
旦那のことも情もあるんでしょうか、まだ好きだと思います。
子供たちもどちらかと言うとママの方が好きだけど家族みんな大好き!みたいな子達です。
生活費はなくなったら貰う、なくなったら貰うという形で決まった金額は貰っていません。

デリヘル等も全て認めて一緒にいるべきでしょうか?
私にも子供たちにも触れないで欲しいです。
養育費等決めて離婚となっても法を掻い潜って払わなくなる未来しか見えません。
調べたらデリヘル、メンズエステぐらいだと慰謝料も取れないということでそこも望めません。

どうしたらいいか分からなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ率直な意見ですが、デリヘル、メンズエステを2回以上行った時点で釘はさすもののまた行くだろうなという警戒?をして人生計画を立てたかったですね…
お子様2人ならまだシングルもいけるかもしれませんが4人となるとかなり難しい気はします😭
更に風俗であれば確かに慰謝料とかは難しいので、養育費は4人分一括で貰う、とかしか無理かなとおもいます😭

風俗だと割り切って今の生活を続けるのも選択肢の一つだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません。
    そうですよね。病気だと思うしかないですよね。
    今回も許すということで解決しそうですが
    結局「許す」という行為がもう次も行ってもいいよとしてしまっている原因なんだと思いました。
    一見仲直りしたようになりましたが
    ふとした時に思い出してしまいます。

私もまだまだですね。
    実父と実母のように子育てに一区切りついても2人で仲良く出かけられるような夫婦になりたかったです。
    もう何も望まなくなりました。

• 6月17日
ままり🔰

うちの旦那かと思いました。
私はそれ+いろいろされたので、別居し離婚予定です。
一度許すとまたしますね。
治りませんよ…
お子さん4人もいたら簡単では無いですが、旦那さんの性格はきっと治らないと思います。