※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

生理予定日5日後で生理が来ず、検査を迷っている状況です。生理予定日1週間後に結果を受け入れる覚悟です。

誰にも話せないので呟かせてください〜
生理予定日1日前にフライングして陰性で
今日、生理予定日5日後で生理きてません。
可能性はかなり低いって分かってはいるけど、
少しの可能性に期待してしまって、わなわなしています😭笑
もう一度検査…したいけど、陰性をまたみたくない気持ちが大きく…
生理予定日1週間後にまだ来なかったら覚悟を決めて検査するつもりです

コメント

くぅぴぃ

生理予定日4日後まで陰性で、6日後に陽性なりましたよ🥹
排卵がズレてればそういうこともあるようです😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    ほんとですか?!
    ちょっと希望が持てました🥺

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です。
その後どうでしたか?

  • 新米ママ

    新米ママ

    リセットされました😭
    排卵がずれていたのかもですね😭

    • 12月16日