※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

妊娠中にノンニコチンノンタールのシーシャを吸っても大丈夫でしょうか?他の方が吸っていて、子どもに害はありませんか?

ストレスと口の不快感がすごくてノンニコチンノンタールのシーシャを買いました。すごく美味しくてさっぱりするのですがやっぱり妊婦ということもあり気にはなります…
頻繁に吸うわけではないとしてもノンニコチンノンタールでもやっぱり危険なのでしょうか?…
妊娠前は非喫煙者です!今後もタバコは吸うきにはなりません。お口直しのフレーバーシーシャって感じです。
吸っておられた方おられますか?…お子さんに何もなかったですか?

コメント

ぶどう

悪阻ってきついですよね💦💦💦

ただ、もし万が一何かあったとき、理由がそれじゃなくても、吸ったせいに考えてしまいそうじゃないですかね🤔

• ぽち

ぽち

つわり終わる気配がなくてメンタルに来ます…

そうですよね…たしかに

• 6月15日
  • ぶどう

ぶどう

私も最後まで悪阻で苦しんだから、めっっっちゃくちゃ気持ちわかりますよ😂
    もうほんと、生き地獄ですよね。
    しかも1歳の子いたら子供みながらになりますしね😭

そのシーシャを、検診のときに先生に見せて説明してみて、大丈夫なら…とかでは無理そうですかね??

• 6月15日