※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

おかいつ60周年コンサートのBlu-ray買いました!あゆみおねえさん老けな…

おかいつ60周年コンサートのBlu-ray買いました!
あゆみおねえさん老けなさすぎで美しくてびっくりしました…!けんたろうおにいさんとのコンビがエモくて涙が出そうになりました😂
あとだいすけおにいさん、歌うますぎ!!!ぼよよん行進曲聴いたら明日も頑張って生きようって希望がわいてきました🤣笑

コメント

リリ

不思議な汽車で行こうですか?
私も買いました😊
子どもよりも親がハマってしまって😂

あゆみお姉さんけんたろうお兄さん私の世代です🤩
コンサートには出てないけど、ゆうぞうお兄さんの映像も見れてDVD買ってよかったです😭😍😍

• ママリさん

ママリさん

そうです!わかります、私も自分が観たくて買いました笑

私も世代です✨だんご三兄弟懐かしかったです🥹虹の向こうにとか胸が熱くなりました…
    特典映像も良かったですよね🥲私も買って良かったです!他のも欲しくなりました笑

• 6月15日
  • リリ

リリ

だんご三兄弟🍡ほんと懐かしかったです😭虹の向こうには幼稚園で歌ってた記憶が🥲✨
    分かります😂CDとかも買おうかなって思いました🤣

コンサートも今年度応募してみようと思ってるところです😆💪💪

• 6月15日
  • ママリさん

ママリさん

わかります!いつでも個人的に聴きたいからCDほしいです!笑
    銀ちゃんのラブレターとかも好きだった記憶があります🥹

夏にありますよね!私帰省で行けなくて…来年あったら絶対応募しようと思いました🥹
    リリさんが当たりますように祈ります🙏❤️❤️

• 6月15日