※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤3日目ですが全然効かないです😅促進剤やっても効かず結局帝王切開になった方居ますか?

促進剤3日目ですが全然効かないです😅
促進剤やっても効かず結局帝王切開になった方居ますか?

コメント

りん

3日もしてないですが促進剤しても子宮口開きませんでした。
それたけが理由ではないですが帝王切開になりましたよ🙋🏻‍♀️

やま

わたしも全く効かず😔
ただ痛いだけの陣痛?がきて、子宮口全然開かないし、赤ちゃんも降りてこないし
3日目も促進剤やるかきかれましたが、辛すぎて帝王切開でいいですっていって帝王切開しました!

ままり🌷

促進剤効かずただ地味に痛いだけで3日経ち、4日目で産まれました🥲

みー

2日やっても全壊にならず緊急帝王切開でした😂

のん

ご質問の答えにはなりませんが、今全く同じような状態です😭
4cmから進みません🥲
お互い早く👶に会いたいですね😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3.5センチから進まず赤ちゃんも降りてきてこなかったので一時帰宅しちゃいました😫早く開いたいですね🥹🤍

• 6月15日
  • のん

のん

わー!お疲れ様です😭
    私も一旦昨日帰宅したのですが、強めの前駆陣痛でまた入院→明日また促進剤です🥲
    本当にこればっかりは👶のご機嫌次第なんでしょうね😭
    お気持ち本当に分かります😭

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また入院からの促進剤なんですね😭辛いですよね😭のんさんが早く無事に産まれてきますように🥲🌟私は産まれる気配無さすぎて帝王切開も覚悟始めました😭

• 6月15日