※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中にしておいて良かったこと、ノンカフェインの飲み物のおすすめを教えてください。

妊娠中にしておけば良かったな、しておいて良かったなってこと教えてください🙏
つわりは落ち着いてきていて仕事や普段の生活も支障なくできてます!
ノンカフェインの飲み物おすすめあれば教えて欲しいです!
(ブラックコーヒーは飲めませんがカフェラテとかはすきです)

コメント

たぬき

1人目の時に会陰パックしておけば良かった!とめちゃくちゃに後悔したので2人目妊娠中の今会陰パック頑張ってます🥺
おすすめのノンカフェインは生茶のデカフェとスタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノのデカフェです🥰

🩵🪽

写真館でマタニティフォトは今でも宝物です🩷あとわたしは映画好きなので映画はたくさん行きました!案の定生まれてからここ2年は映画館行けてないです😭😭

はじめてのママリ🔰

旅行、1人でぼーっとカフェで過ごすこと、旦那と2人だけで好きなだけ出かけること、映画とかですかね🤔あとは臨月前に美容室に行っとくことおすすめします🥹私はめんどくさがって行かなかったんですけど、産まれたら行く暇なくてもうすぐ4ヶ月になるって頃にようやく行けたので🤣
ノンカフェインだとルイボスティー大好きなのでよく飲んでました!妊娠後期に飲み過ぎると良くないみたいなので、その頃からはとうもろこしのひげ茶飲んでました🙌あとはアカチャンホンポとかに売ってる牛乳屋さんの珈琲ってやつ、甘いの飲みたくなったとき重宝しました🤍

まーま

毎月、お腹の写真撮っておけば良かったなと思っています。
旦那さんとのデート👫は産まれたらしばらく出来ないので、今のうちですよ!
子供NGの旅館やレストランは今のうちに行ってください。

臨月前は、しばらく行けない!と思って焼き肉やオシャレなカフェなど行きまくりましたw

お宮参りに着る服予定のワンピースがパツパツで🤣
エステに駆け込みました。
エステ行くのも、服買いに行くのも産後は大変なので、ゆったりめのワンピースは一枚買っておいた方が良いと思いました😃