※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦問題なんですけど、付き合って1年 結婚して3ヶ月ですなんですけども…

夫婦問題なんですけど、
付き合って1年 結婚して3ヶ月ですなんですけど
もうセックスレスです。
チューもしてくれなくて何もしてくれないです。
何回も誘っても性欲ないって言われて 前携帯みたら
メモ帳にAVのURLがズラーッて貼ってあって
ほぼ毎日オナニーしてることが分かりました。
私心に余裕なくて自分にも自信が持てなくて
毎日泣いてます。誰もわかってくれなくて
1番わかって欲しい旦那にすら分かってくれなくて
本当にショックですちゃんと真剣に話しても
何も分かってくれなくて苦しいです。
今妊娠7ヶ月なのですが
妊娠中もずっとしてたので別にきーつかってるわけでも
ないと思います。
マタニティーブルーも入って気が狂いそうです。

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

お腹の子の事を心配してヤらないとかではないんですか??💦
私は話し合って解決したいタイプなので気になった事嫌になった事はなんでも言うし話し合います🤔
そうじゃないもなにも前に進まないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなことは無いみたいです。
    言われたのが性欲ない一択です。
    性欲ないなら仕方ないな思ってたんですけど我慢してたんですけど
    オナニーしてるってしって
    それがホンマに辛いです

    • 6月14日
hana 🪷

わたしは旦那に

お腹も出てきて、胎動などもはっきりわかるようになってから

お腹に生きている人が入ってると思うと怖くできない って言われましたよ 😢💦

ちゅーとかぎゅーとかは多少ありましたが
イチャイチャしてその気になっても
いざ、エッチってなると怖くてできないから逆にきついと言われました。

ママリ🔰さんが嫌でなければ
手や口でしてあげるとか、1人でしてるところ見せて❤️ など
今までとちょっと違うふうなお誘いしてみるのはどうでしょうか? 🥲

アラジン

7ヶ月ならお腹おっきくなってきて
本当に赤ちゃんいるんだって気持ちが大きくなってきたんじゃないでしょうか?
奥さんにお腹おっきくなって、体型のこともあるので言い辛いとか…

とはいえ、スキンシップは大事だと思うので1日1回は軽くでもいいのでキスするとかギュッとしてもらうとか提案してみて落としどころがあればいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私も妊娠7ヶ月に入った頃からしなくなりました(;;)
その頃から丁度お腹も大きくなってきて、私自身、赤ちゃんがお腹にいるのが分かっていても女性としてだらしない体型になっていく自分が嫌で、旦那にもう女として見られてないんじゃないか、浮気してるんじゃないか、など毎日不安で泣いていました。

どうしてしなくなったのか、私は聞けませんでしたが、
寂しいから行ってきますとただいまのちゅーは毎日して。と、伝えました。
そこから毎日欠かさずしてくれているので少しは気が紛れますが、やっぱりどうしても未だに不安になります(;;)

あーちゃん

妊娠中の女性から出てるホルモンの影響なのか、男性って妊婦とするの嫌がる事があるんだと思います!
うちの夫も妊娠中一切わたしとはしませんでした。
コッソリで1人でしてるのは知ってましたが🤣

産後、3ヶ月くらい経ってからやっと急に夜誘われてビックリしましたが。。

出産して落ち着くまで我慢出来ませんか?🥲

  • あーちゃん

    あーちゃん

    とは言え、つらいですよね😭
    わたし自身元々性欲強かったので、セックスした過ぎて夢イキしちゃう時が結構ありました😅💦

    お腹張ってしまいますが、多少は大丈夫かと思いますので、ご自身でマスターベーションでもありなのかなぁ?と思いました🫣

    • 6月14日
ママリ

うちは妊娠わかった瞬間から無しですよ😳
命が大事って思ってくれて嬉しかったです☺️
ご主人も気をつかってるんじゃないでしょうか?

産後にそろそろと思ったタイミングで声かけてみても良いかもしれませんね☺️

ちゃぴ

わたしも現在レス状態です
何ヶ月もしてないですよ🤣
1人目のときからですがお腹大きくなってきたら怖い。何かあったら困るから。
また気を遣わずできるようになったらしよう。といわれました
自分に自信なくなるのわかります、、、
スキンシップもなくなると尚更ですよね、、、
気が狂いそうなのも分かります
でもあと少しです!!
出産までとりあえず耐えましょう
産後も変わらずだったらそこから
考えてもいいと思います🌟