※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が風俗行ってた事が分かりました。怪しくてスマホ見ちゃったんです…

旦那が風俗行ってた事が分かりました。

怪しくてスマホ見ちゃったんですが、検索履歴もめちゃくちゃ出て来て、機会があればまた行こうとしてる感じでした。

問い詰めたら結婚してから数回行った事を白状しました。

何回行ったとか具体的には教えてくれません。

私が切迫で入院中、実家に帰省中、飲み会の後などチャンスはいっぱいあったと思います。

最後?は下の子が生後6ヶ月頃に行ったと言ってますが、それが本当なのかは分かりません。バレなかっただけで私に言ってないのかもしれないです。

今年に入って旦那が独立開業したんですが、その準備中に元同僚の話を聞きたいと飲みに行き、その帰りに風俗行ってました。
開業準備は約1年間私も一緒に頑張ってきました。私も育休が終わり仕事復帰して大変な時期でしたが、2人で協力して無事に開業出来ました。
でもこの大変だった時に実は裏切られてたって思うと本当にムカつきます。開業したお店にも嫌悪感を抱きそうです。

泣いて謝られました。泣きたいのはこっちなのに。

でも旦那の事は好きだし、子供たちも居るし、今後の生活も考えると普通にしなきゃと思ったんですが、悲しくなってほぼ毎日涙が出ます。今日で発覚して6日目くらいです。

旦那の風俗なんて時間が経てばどうでもいい過去になって忘れられますか?






コメント

se

考える暇もないくらい何かに没頭するか、大きな傷になってるなら早めにカウンセリングに行ったりして吐き出したりした方がいいと思います😭
そんな辛いこと、放っておいたら考え込んでしまってどんどんネガティブな感情が大きくなってしまうような気がします…。

ままり

一生恨んじゃうと思います…
私はこういうのは信用問題に関わると思ってるので🥲

それか自分もやり返して相殺とかしちゃうかもです

きき

時間が解決するのかなぁと思います😵‍💫
私は風俗気にしない派です😅

deleted user

通われてたら相当しんどいですよね😭💦

私は風俗じゃないですがそういうお店に行かれてて、腹立ち過ぎて、旦那に泣かれて、土下座してもらって土下座してる写真撮りました(笑)
まだスマホにあります😂
次行ったら離婚。
慰謝料いくら、養育費いくらって書いた誓約書も書かせました。
(意味があるかは分かりませんが)
GPSもつけました。

今土下座の写真見たら笑えます😇笑
でも発覚して暫くはいじり倒してました。ことある事に思い出すので。

はじめてのママリ🔰

一般人との不倫ではないから許容範囲内かな?と私は思っちゃいました😅

二児のママ

風俗気にしない人なら時間がたてば
忘れられると思います😢
私なら一生根に持つし、時間が
経っても忘れられないし
少しなにかある度に思い出して
イライラすると思います。

ままり

私も一年ほど前に同じような経験をしました。
今でも時々思い出して辛くなります😢
旦那のことが信じられなくて些細な事をきっかけに疑心暗鬼になってしまう辛さや、泣きたくなっても子供の前では頑張って明るく振る舞ったり、、
風俗が発覚した時は旦那を家から追い出して、離婚を考えるくらい私にはショッキングな出来事で(家族旅行の前後で行ってました)、その間まともに食事ができずやつれてしまって、帰ってきた旦那はとても反省していましたが、一年もして向こうは気が薄れてるみたいです。私は専業主婦なのと趣味もないのとで、余計まだ引きずってしまいます😢
でも風俗行かない男はいない、一般人相手に比べたら可愛いものだし、おかげで金銭管理を自分の権利にして尻に敷くことができたり、明るい考え方ができている事の方が多いです😊
まいさんも気が済むまで旦那には復讐して、誓約書を書かせたりGPS付けたり再発防止して、あとは頼れる人を頼って今は乗り越えて欲しいです、、私もまだまだですが一緒に頑張りましょう😫

deleted user

風俗とか気にしない人ならいいかもしれませんが、風俗禁止無理って人からすると時間が経っても忘れることは出来ないですよ😔💦
やっぱりされて嫌なことをコソコソとされていて時間が解決ってなかなかないです💦私は一生許さない、一生愚痴ってやるって言ってます😂

はじめてのママリ

時間が解決する気もしますが、、一度じゃなかったならもう癖みたいなものなので再犯覚悟で一緒にいるしかないかな?と私は思います💦
あと性病検査は必須ですね💦検査するまで子どもには触れてほしく無いって思ってしまいます…🥲

ママリ🔰

私も三日くらいに発覚しました。かなりショックで、心が死にました。