※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおしゃれに悩んでいます。マタニティー服を買うのも考えているけど、お腹が苦しいし…。皆さんはどうしていましたか?

妊婦でもおしゃれしたい、、、!でもお腹苦しいのに無理してこれまでの服着るのもなぁ👚かと言ってマタニティー服たくさん買うのもなぁ、、、皆さんどうしてましたか?

コメント

主に妊娠前に買ったチュニックとかワンピースとか着てます!😊💓
マタニティパンツだけ買い足しました!

かなみ

妊娠してなくても着れるお洋服で、お腹苦しくないワンピースとかが多いです😊
結構ゆったり目のとか多く売ってるので試着してみたら良いと思いますよ!

はな

変わらずスキニー履いてます🙋‍♀️
ズボンにつけるアジャスターをネットで安く買ってそれを使って今までのスキニー履いていますよ☺️

🫶🏻

私は1人目の時からマタニティパンツは1つだけ買ってあとは好きな服着てました!

ぴ

妊娠前からワンピースとかゴムのスカートが多かったので、妊娠前と変わらずの服装で過ごしてました!

ユニクロのマタニティデニムと
夫のデニムやスラックス借りてます😂

ママリ

お腹苦しかったらやめた方がいいですよ😭
私もマタニティ服もったいないと思って全然買ってなかったのですが、9ヶ月ぐらいの時にどうしても黒いズボンを履かなきゃいけない時があって西松屋の安いやつを買ったら楽すぎてビックリしました‼️🫢笑
最初から無理せずに買っとけば良かった…ってなりました😂
授乳口がついてるものは産後にも役立ちますし🫶
普通のワンピースをたくさん買うのはあまりおすすめしません…
外出先で授乳するのに大変だったので😅

はじめてのママリ🔰

私は体調悪すぎて正直服装のことまで気を遣ってられませんでした🤣

でも、マタニティ服買うのもったいないなと思ってゆったりしたワンピースやオーバーサイズの服にレギンスなどで乗り越えてます!!

nani

ゴムのスカートですらもうキツくて入らず‥
買い足ししてませんが、1着だけ伸びそうなワンピース買おうと思ってます😘
マタニティ用はレギンスしか持ってません😌

くぅぴぃ

メルカリで安くて自分好みのマタニティ服揃えました😂
でも、上はまだ妊娠前の服も全然着れるので、着れる服でコーディネートして楽しんでます🙆
マタニティ用のショートパンツとレギンスは重宝してます🥰