※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんが飲み物について相談中。甘いものが飲みたいけどがぶ飲みできない。デカフェティーを買い漁っている。無印などでもノンカフェインの飲み物を探している。デトックスウォーターも気になるが続かなさそう。

妊婦さん!めっちゃ喉乾きませんか?😂
自宅で何飲んでますか?!🥺
ルイボスティーも麦茶も飽きてきたし、というか甘いものが飲みたいけどそんなにがぶ飲みできないなーと今はルピシアのデカフェのフレーバーティーを買い漁ってます🥺
無印とかにもいろいろ売ってますよね🧐世の中のすごい美味しいノンカフェインのがぶ飲みできる飲み物あったら教えてください笑
デトックスウォーター?も気になってるけどめんどくさそうで続かなそう…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーーっちゃ喉乾きます😇
初期の頃はルイボスティー飲んでましたが後期になるとNGというのをみて控えてます🤔
今はノンカフェインのアイスコーヒー、牛乳、炭酸水、水をループしてます笑
あとは牛乳とノンカフェインコーヒーを混ぜたカフェラテです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんな乾くんですかね?!😂
    後期ルイボスティーだめなんですね!知りませんでした😳罠が多すぎます😭

もうお茶は通り越してるんですねw炭酸水はなぜか飲みたい気分にならず、欲を言えば午後ティーをたらふく飲みたいです😂
    カフェラテいいですね♡インスタントですがゴールドブランドのデカフェ+豆乳+オリゴ糖でわたしも毎朝飲んでます☺️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか後期になったらポリフェノールの摂りすぎで胎児動脈管早期収縮っていうのを引き起こす可能性があるって書いてたんです〜🥺
    ホント落とし穴ありまくりですよねw
    私はコーラとかカフェイン入った飲み物がぶ飲みしたい気分です😂😂😂
    あと、セブンに売ってるゼロキロカロリーの乳酸菌サイダー?とかビタミンサイダーみたいなのたまにがぶ飲みしてます👀笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

リンゴ酢やブルーベリー酢、シークワァーサー(原液)などを水や炭酸で割って飲んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酢良いですね!私も超初期のあたりにハマって飲んでました✨砂糖入ってるやつが美味しいんですよねぇ…
    😱

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💕甘いものも取っちゃって本末転倒ですよね😂笑。
    そういえば、コーラが飲みたさすぎてノンカフェインノンシュガーのコーラを飲んでました♪店頭で見かけないのでネットで取り寄せまでして☺️

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ノンシュガーコーラなんてあるんですね?!美味しそう!🥺✨
    Amazonにありますか?🥺

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー!「コーラ ゼロカフェイン」で検索すると出てきます😊
    黄色いキャップのやつです!
    コーラやペプシでゼロカフェインって珍しくて💕
    味は…あくまでノンシュガーなので期待なさらず…😂

• 6月14日