※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トラウマで食べれなくなったものってありますか?😹私は昔温泉卵が大好き…

トラウマで食べれなくなったものってありますか?😹

私は昔温泉卵が大好きで、母が「レンジで作れるねんて!」と作ってくれました。

爆発もせず出来上がり、やったー!たべよー!とスプーンを卵に入れた瞬間爆発。肩とか頭に卵が乗って大爆笑。

でもそれ以来売ってあるものでも怖くて食べれなくなりました😹

こういう経験ありますか❔🥹

コメント

🫶🏻

私はおいなりさんです🫨
小さい頃におばあちゃんが手作りで作ってくれたのですが何故か魚のような骨がおいなりさんに入ってて喉にささってから大っ嫌いになって食べれなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいなりさんに骨?!普通のご飯ですらちょっとトラウマになりそうです😹

• 6月15日

私はトマトです〜!
お弁当に入ってたプチトマト食べたら戻しちゃってそれ以来食べられません🍅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜!!戻しちゃったとかマイナス経験があるともう食べれないですよね🥹

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ウナギが食べれないです!
蛇が大嫌いで、初めてウナギを水族館で見た時に蛇に似ていてそれ以来食べれません😂
というかうねうね系全て無理です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ってある状態だけだったならまだしも、生きてるのみちゃって嫌いなものに似てたら確かに食べれないかもです、、、😹
    ウツボとかもですかね??🫨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウツボもナマズとかも無理です!笑
    食べ物では無いですがあとミミズとか顔が似てるって理由で爬虫類系は無理です🙄

• 6月15日
れおたん

幼稚園の畑で作ったきゅうりを食べて吐いてしまいそれ以来きゅうり食べると気持ち悪くなり食べられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がダメだったんでしょうか😿吐いちゃった経験があるものってもう食べれないですよね🥹

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

すみません、めっちゃ笑いました🤣🤣
スプーン入れた瞬間大爆発🤣🤣

私は駄菓子のよっちゃんイカを食べた夜に高熱を出して吐きまくり、トラウマで食べられなくなりました🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は助けるでもなく気失うんじゃないかってくらい笑ってました😹
    駄菓子で生死さまようの怖すぎます😹

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

わたしは高校生のころレタスが大好き過ぎて一玉食べたら具合悪くなり吐いてしまい、それ以来10年くらい全くレタスが食べれませんでした笑ようやく最近は少し口にできますが思い出すとオエっとなる時があります笑←食べるなw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとたまたべれるのはすごすぎます😹1回でも吐いちゃうと思い出しちゃいますよね🥹

• 6月15日
🌻

昔、保育園でのおやつがメロンとお水で、メロンを口にしたあとお水飲んだら気持ち悪くなり吐いてしまって、それ以来メロン苦手です😂
夕張メロンなら食べれます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも緑メロン苦手です😹
    メロンと水って組み合わせは悪くなさそうなのに意外です🫨

• 6月15日
  • 🌻

🌻

私は最悪の組み合わせでした、、笑

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

レアチーズケーキです
小学生の頃よく行ってた近所の喫茶店で食べたレアチーズケーキが単純にめちゃくちゃ不味くて、
食べた後も吐き気、その後一週間くらい経っても思い出すだけで強烈な吐き気治らなくて、
未だにレアチーズケーキは無理です
(ベイクドチーズケーキなら食べれます!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対腐ってましたよね?!😹

• 6月15日
🐣ぴよこ🐣

パキッとタイプのウインナーです。
小学生の時、学校行事の手作り体験的なやつで作ったんですが、一緒の班のおとこのこがお肉をグチュグチュに混ぜて、そのあと腸の中にこれでもかとパッツンパッツンに入れてうちの班だけ極太ウインナーが出来上がり、それをみて気持ち悪くなって以来苦手です、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけでちょっと苦手になってます😹wでもそんな体験したことないのでしてみたさもあります、、、(笑)

• 6月15日