※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

エンジェルサウンドなどの胎児心拍を聞ける機器をお持ちの方はどのよう…

エンジェルサウンドなどの胎児心拍を聞ける機器をお持ちの方はどのように処分しましたか?
もう妊娠する機会はないので手離したいのですが、医療機器に該当するようでメルカリやジモティーでは削除されてしまいました💦
もう燃えないごみとして破棄するしかないのでしょうか?😓

コメント

いりたけ🍄

従兄弟の奥さんにあげました!

• ママリン

ママリン

誰も必要そうな人がいないんですよね…😢

• 6月14日
ママリ

医療機器の為本体なし付属品のみでメルカリに出品し2日で売れました!

• ママリン

ママリン

私もそれで出品したんですが、速攻消されました😂

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

1か月前に出品したところなんですけどね🤔
    写真に本体が写っているとダメだったりするんですが、本体うつしてないなら厳しくなったんですかね💦

• 6月14日
  • ママリン

ママリン

私も1ヶ月前くらいに出品しました!本体も写してないんですが😢なにかが引っ掛かったんでしょうね💦また出品してアカウント削除とかされると困るのでもう捨てるしかないのかな~😭

• 6月14日
みずき

私買い取りたいです!😂

• ママリン

ママリン

買い取ってもらえたら本当に嬉しいです😂

• 6月14日
はじめてのママちゃん🔰

赤ちゃん用品専門のリサイクルショップに中古で売ってたので、そういうところなら売れるかもです!

• ママリン

ママリン

赤ちゃん用品専門のリサイクルショップなんてあるんですね!調べてみます😊ありがとうございます🎵

• 6月14日