※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがGCUやNICUにいて、直母あげれないママさん🥲退院後、直母の練習…

子どもがGCUやNICUにいて、直母あげれないママさん🥲

退院後、直母の練習されましたか???

出産後からずっと哺乳瓶だった為、おっぱい拒否です😢
先週から、面会時間に授乳を始めましたが、かれこれ20日くらいずっと哺乳瓶だったこと、私の右乳首が短く小さいこともあり、全力で泣かれなかなか飲んでくれません🥲🥲🥲

おまけに乳首がでかい左乳は、詰まり気味で乳首が痛く、、、(桶谷式に通いだいぶよくなりましたが以前のようにピューピューでず)

今日の面会時、直母の授乳で泣く娘を見てメンタルやられ涙が出ました、、、

搾乳したおっぱいを届けてますが、病院で母乳をとめる薬をもらって完ミにするか、、、
それとも退院後から授乳の練習をするか迷ってます😭

今、搾乳したら60ミリとれます。
左乳の詰まりが解消したら、恐らくもっと取れそうです。

文章めちゃくちゃですが、詰まってる右乳の搾乳にメンタルやられ、、、
授乳が上手く出来ないことにメンタルやられてます。

何かアドバイスいただければ嬉しいです😢😢😢

コメント