※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

国内線の飛行機に乗るんですが、スーツケースに入れてはダメなものあり…

国内線の飛行機に乗るんですが、スーツケースに入れてはダメなものありますよね??
日焼け止めのスプレー、虫除け、歯磨き粉、クリームタイプの日焼け止めを持っていこうと思っててこれらは液体とかに入るんですかね??
調べてもよくわからなくて💦
わかる方いたら教えてほしいです!

コメント

大丈夫ですよ〇
量は制限あったと思いますが家族分ならそんなに気にしなくていいと思います😂

• あ

そうなんですか!
    友達に聞いたら持ってかれへんで捨てられるとか言われて笑

• 6月13日

退会ユーザー

国際線は厳しいので、そちらと間違えてるのかも…?
    私は日焼け止め、旦那がケープ持っていってましたが大丈夫でした。
    メイク時に使うライターを入れっぱなしにしてさすがに呼び出し食らっちゃいましたが😅

• 6月13日
  • あ

ライターはダメなんですね!!
    手荷物ならいいとか預けるならいいとかややこしすぎて💦

• 6月13日

退会ユーザー

関東から九州に行った時なのですが、行きは大丈夫だったんですよ💦
    気づかずに入れっぱなしにしてたので私も忘れていたのですが…
    でも九州で帰る時に呼び出されたので、場所によって違うの!?ってなりました😅
    ややこしいですよね。一覧表とかあればいいんですけどね😂

• 6月13日