※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
お金・保険

ざっくりでも分かる方…特別児童扶養手当の所得制限…前も伺ったことあり…

ざっくりでも分かる方…特別児童扶養手当の所得制限…前も伺ったことありますが、令和4年年収が約746万でした。
各種控除が含まれての所得金額になると思いますが、今回旦那の会社で正しく年末調整をしたのち、初めての住宅控除や医療費控除(領収証出てきて追加約30万)の確定申告不備&上書き申請していたので、社会保険料や生命保険料・扶養親族抜け漏れにより、35万還付のはずが12万でした😂💦
※金額やばくないですか😂笑いましたもん笑

医療費も不妊治療してるので約130万…

特別徴収税額通知が届きましたが、抜け漏れすぎて住民税も全然安くなってなくて、今確定申告やり直しと役場に納付額再計算と修正してもらいました。

扶養親族子2人と障害者控除、その他控除により、年収だと所得制限ギリギリもらえない可能性がありましたが…希望はありますかね🥹😭?

もしざっくり計算してくださるかたいらっしゃいましたら他の控除額もお伝えしますので計算してほしいです……🥺🥲

コメント