※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

都城医療センターで出産された方に質問です。産後のプレゼントはありますか?現在27週で安静入院中で、30週を超えればこちらでの出産になります。転院予定はないとのことで、準備が足りていないので貰えるものが知りたいです。

都城医療センターで出産された方にお伺いします。
産後のプレゼントとかってないですよね?

現在27週で頚管が短いため安静入院中です。
お産するまで退院は難しいと言われており、30週を超えればこちらでのお産が決まります。

みなさんの質問等を拝見すると、分娩後他院へ転院してるようですがその予定はないと言われました。

かなり早い時期から入院しているため準備できていないものも多いので、貰えるものがあるのかが知りたいです🥺

コメント

あちゃん

プレゼントというのは
オムツとかそういうものですか??

  • りんりん

    りんりん


    そうです!
    オムツだったりなにか貰えるものがあるのかなーと思って質問させていただきました✨

    が。。
    大学病院に転院となりそうです💦

    • 6月15日