※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

胚盤胞のグレードについて心配ですか?病院の説明がまだ先とのことですが、大丈夫でしょうか?

胚盤胞が初めてできました!
こちらのグレード
と病院から言われたのですが
説明は整理後でまだ先です〜!

グレードは大丈夫なものなのでしょうか??

コメント

初めてのママリ

年齢によるところが大きいですが、4AAと3BBは妊娠が期待できると思います。

• にゃん

にゃん

グレードについては教えてくれなくて💦

まえの採卵では胚盤胞も初期胚も全滅でしたので希望ありますね💓ありがとうございます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

3つもできたんですね!
私は3BBの子出産してますよ!
グレードは上2つはいいかと思います!
うちのクリニックでは、Cのつくものは破棄されてましたが、Cついても出産してる方ママリにたくさんいました!

• にゃん

にゃん

3BBのお子様を出産されたのですね💓希望がでました!グレードについても初めての事で分からずで💦cがよくないのですねー😭

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から順に移植していくと思いますよ!
    もちろんCついてるのも、可能性あるから病院側は残してあると思うので、あまり先入観持たずに、リラックスして移植してくださいね💓

• 6月13日
  • にゃん

にゃん

気持ちの問題も大切ですよね(^^)

移植も初めての経験です(^^)
    リラックスできる様に心がけたいと思います!ありがとうございます♪

• 6月13日