※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
産婦人科・小児科

川越市で評判のいい耳鼻科と小児科を知っている方、教えてください。引越してきたばかりで情報が欲しいです。

川越市で評判がいい耳鼻科と小児科知っていたら教えて頂きたいです。引越してきたばからなので知ってる方いたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

川越市けっこう広いですがどの辺りにお住まいですか?

• maple

maple

的場のあたりです!

• 6月13日
ママリ

霞ヶ関駅近くの黒森小児科がかかりつけです。
淡々としていますが、どちらの先生も優しいので私には良いなあと思います。
桃太郎は他が予約取れない時やインフルの予防接種のみで行っています。
あとは愛和のウエストクリニックに行く時もあります。

耳鼻科は加藤耳鼻科が近いので行きますが、評判は分かりませんが結構混雑していますね。

• ママリ

ママリ

あと少し遠いですが、保健センター近くの野澤クリニックもいいですよ☺️

• 6月14日
  • maple

maple

丁寧に色々教えて下さりありがとうございます!
    1度行ってみようと思います。黒森小児科は車も停めれますか?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

黒森さんは病院前は3〜4台しか停められないです。
    空いていなかったら、お隣の薬局の駐車場が道路を挟んで反対側の少し奥まったところにあるのでそちらにとめることもありますよ☺️

• 6月14日
ゆ

西川越(TOPの近く)にできたけんゆうクリニック西川越に今日行ってみる予定です!
耳鼻科は片岡さんに行っていましたが、鼻を吸ってもらうと鼻血が毎回出るので…合うところを探していたところです。小児科は少し遠いですがもろ小児科に行っています。
家は黒森小児科の徒歩圏内です。
合う病院が見つかりますように✨

はじめてのママリ🔰

川越駅近くのこばやしこどもクリニックに行っています!
とても優しい先生で、子供はもちろん親のことも考えてくださる先生です。

予約が取れない時は愛和ウエストクリニックに行きます。

耳鼻科は丸広の隣にある森田耳鼻科に行っていますが、先生が結構無愛想です…
でも処置がテキパキしていて親子でお世話になっています!

どこの病院も予約ができるのでとてもありがたいです🙂