※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査しましたが、濃さに期待しています。妊娠された方いますか?高温期8日目が上がり、10日目に下がりました。6月2日が排卵日です。

※排卵検査薬出ます。
排卵検査薬で妊娠検査してみました。
ほんの遊び心と妊娠検査薬をする勇気がないだけなので
批判は、およしください🙇🏻‍♀️
高温期8日目が上
高温期10日目(本日)下
薄いと望みも薄いってわかっているのですが
上と下一緒の濃さならまだしも濃くなっているので
期待しちゃって💦
このくらいの濃さで妊娠されていた方いらっしゃいますか?

6月2日排卵日9割確定
6月3日 朝から高温期入ってます。

コメント

mii♡

画像載せ忘れました。こちらです。

あやたま

違う排卵検査薬ですが、そんな感じで妊娠していました。
どんどん濃さが変わっていったので、フライングで妊娠検査薬でチェックしたら反応せず…(海外製のもので、後から感度が良くないと知りました)
市販の妊娠検査薬で、推奨されている日付より少し早めに検査して、すぐに反応出ました。

  • mii♡

    mii♡

    妊娠検査薬をする勇気がなさすぎて、排卵検査薬に手を出してしまう衝動がやめられません😂

    • 6月13日
  • あやたま

    あやたま

    わかります〜!フライングすぎるとダメなので、辛いですが待ちましょう〜😊

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します😭この時に妊娠されてますか?🥺

  • mii♡

    mii♡

    こんばんは✨
    はい!無事に妊娠して、明日から9週に入ります🫶🏻
    このときに、生理予定日前日に排卵検査薬が逆転現象で生理予定日当日に、妊娠検査薬が陽性になりました🍀

    • 7月20日
  • mii♡

    mii♡

    はじめてのママリ🔰さん

    • 7月20日
  • mii♡

    mii♡

    排卵検査薬の高温期13日の(本日)は気にしないで下さい!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🥹❤️❤️❤️
    お写真までありがとうございます!!
    私も排卵検査薬が昨日より少し濃くなったのですがまだ逆転現象とは言えません🥹お写真の高温期12日目のような感じです✨
    妊娠検査薬での検査はこれ以前はしていませんか?

    • 7月20日
  • mii♡

    mii♡

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんとですか!!!
    いま、高温期何日目ですか??
    逆転現象あるかなー?と
    生理予定日から13日経過したのしか、撮ってません🥲💦

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日高温期11日目です!
    先程妊娠検査薬しましたが、陰性でした😱💦

    • 7月21日
  • mii♡

    mii♡

    高温期14日でうっすらだったので、11日じゃまだ出てないだけかもですよ?
    排卵検査薬は、濃くなりましたか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったらいいんですけど🥹
    排卵検査はしてないです😭

    • 7月21日
  • mii♡

    mii♡

    朝イチの尿だったんですか??

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一の尿です😔

    • 7月21日
  • mii♡

    mii♡

    わたし、なんか、朝イチの尿だと薄くなる兆候があって
    朝イチの尿だと、ほんとに薄くしかでなくて、試しに昼にしてみると濃く出るんですよ😅
    排卵検査薬のお見せした写真が、まさにそうで、高温期10日より12日のほうが薄いのわかりますか??
    10日のやつは、昼にして、12日は朝にして薄くて、
    試しに13日は昼にしたら逆転現象になったので、もしかしたら、ママリさんもそういうタイプかもですよ???

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄いのわかります!!
    そんなこともあるんですね🥺🙏
    私は排卵検査いつも夜やってました🥹
    陽性になってほしいです😭

    • 7月21日
  • mii♡

    mii♡

    夜にまた、排卵検査薬して、濃くなってれば可能性大でね💓

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きたかもしれません🥹💦残念すぎる、、😭
    相談に乗っていただきありがとうございました🥲💜🙏

    • 7月21日