※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、つわりの初期症状について相談です。つわりの始まりや症状の違いについて知りたいです。

2人目妊活中で、ソワソワ期です。

排卵日は確定ではないですが、その辺りに数日タイミングを取って、直近のタイミングからは2週間が経ちました。

2〜3日前くらいから、朝と夕方の空腹時に若干胸焼けのような感じで、気持ち悪くなる時があるのですが、あったりなかったりと波が結構あるし、色々バタバタしてる時は気になりません。
1人目の時のつわりのはじまりは、もっと日に日に強くなっていった記憶があるので、やっぱり今月もうまくいかなかったのかなぁ〜と思ったり。

1人目と2人目で初期症状違ったり、最初は気持ち悪さに結構波があった方などいますか?

どのくらいから、つわり始まりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目は6週目あたりから胸焼けしはじめ、つわりきたか〜て思ってましたが
今回の3人目は生理予定日前からちょこちょこと気持ち悪さがあり主さんのようにバタバタしてる時は全然気にならない程度でしたが、生理予定日3日後くらいからもうつわりが始まり
3人目にして入院かなってくらい酷くて心折れそうです....🤢

ママリ🔰

私も2人目妊活中でソワソワ期なので思わずコメントしちゃいました☺️

私は1人目の時、重症妊娠悪阻の診断になるくらいつわりが酷かったので、そんな風になったら1人目まだ1歳なのに面倒見れなくて困るな〜と思いつつ、やはり体調の変化は期待してしまいます💦

先月はちょうどのタイミングで吐き気がすごくて、これは!!と思ったら胃腸炎でした😭

今回はわたしは体調の変化があまりないのでダメだろうなと思いつつもまだ生理こないので期待してしまいます😭

お互い2人目可愛い赤ちゃんを授かれますように♡