※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
ファッション・コスメ

相談に乗ってください!ファッションは全くセンスがなくて…四月に幼稚園…

相談に乗ってください!
ファッションは全くセンスがなくて…

四月に幼稚園の入園式があって、着ていくもので悩んでいます。

①去年買ったものでセットのものじゃないのですが、この組み合わせは変ですか?写真をコメントに添付します。

②買ったときはちょっとブカブカかもと思ってたのですが、5キロほど太ってしまったからか今はちょうどいいくらいです。アンダーバストの辺りでリボン結ぶ感じで、お腹はスカートなので大丈夫なのですが、アンダーは気持ち余裕があるかな程度で…2か月後だと、着れないと思いますか?

③ジャケットは前を閉めた方がいいのでしょうか?(開けていてマナー的に大丈夫なら、少し着心地が楽になります。)

よろしくお願いします。

コメント

abc

こんな感じです。
一枚目

ぱみゅ

組み合わせ全然大丈夫だと思います👌!
ただ2ヶ月後というのが心配ですね、、。お腹の大きさや体の変化は人それぞれなのでなんとも言えないです。゚(゚´ω`゚)゚。
ジャケットは前を開けていて大丈夫ですよ○妊婦さんですし!
しかしワンピースのリボンとコサージュが両方大きめだしうるさいかなぁと、、リボンを見せないようにすると良いと思いました!
コサージュ素敵ですし♡

• abc

abc

ありがとうございます!!
    組合せ大丈夫頂いて安心しました❤

リボンは取り外しができるのですが、いっそ外しちゃう方がまとまりますか?

コサージュは、小ぶりで中心がピンクのがあるのですが、写真の方が好きでできればこっちを使いたいなって思ってます。

体型はやっぱりなんともですよね💧来月まで様子見て、怪しそうなら来月になってから考えようと思います(>_<)

• 2月2日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

リボン、私的にははずしていいかなぁと思います!
    お写真のコサージュ素敵です!!
    2ヶ月後って何週ですかね🤔?

• 2月2日
  • abc

abc

21週辺りになります!

• 2月2日
  • ぱみゅ

ぱみゅ

ワンピースは焦らずに17週〜20週の間で合わせてみると良いかもしれませんね☺✨

• 2月2日
  • abc

abc

はい!
    その頃にもう一度着てみたいとおもいます♪

そしてお腹はともかく、これ以上いらないお肉つかないように気を付けます(笑)

• 2月2日
abc

前開けるとこうなります。
2枚目