※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科でAMH検査は可能ですか?卵巣年齢を知りたいです。将来妊娠できるか不安です。

AMH検査?って
普通の産婦人科とかでもできますか??
いま、25歳なのですが
もしかしたら5〜10年後とかに
4人目欲しくなるかもしれません
今はまだ若いので妊娠は可能ですが
10年後にできるかどうかと
聞かれたらわかりません。
卵巣年齢が低ければ卵胞?を作る原子?
見たいのなければ妊娠できないし
今の卵巣年齢だけ測ることってできるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出来ました〜
ホームページにAMH検査やってますって書いてあるところに行くといいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住まいは神奈川なのですが
    どこもみなとみらいとか馬車道しかなくて😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってるくれるところ少ないですよね💦
    不妊治療してるならやってくれる所もっとありそうですけど

    私は立川でやりましたー

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊治療のクリニックなら
    確実にできますよね!
    受診歴のある愛育レディースクリニックで相談してみようと思います!
    ですが、子供三人いるのに
    不妊専門の病院にいって、
    こいつなんで卵巣年齢測ってんの?みたいに思われそうで
    場違いとか言われたら怖いなと。。。
    なので普通の産婦人科で受けた方が気持ち的に楽で😅

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁそうなんですよね…先生に当たり外れあるので、外れるとやってくれないですよね💦わかります
    行ってらっしゃいー!

    • 6月12日
S

10年後でも35歳だし検査しなくても大丈夫だと思います。
低AMHだとしても閉経は40歳くらいじゃないかなぁ?
私は20代ですでに43歳くらいのAMHでしたけど、36歳で妊娠中です。
特に更年期障害も出てなかったしまだまだ閉経はしなさそう。