※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

麻疹が流行っている中、気分転換できる方法はありますか?

妊娠中の今、麻疹が流行ってるからなるべく出歩かないようにしてるけど気分が落ち込むなぁ〜😭
何か気分転換できるおススメのものありませんか?

コメント

らん

分かります💦
私はそうでなくても家でゴロゴロしてますが…🐷
・Netflixでドラマ
・ゆっくりお風呂
・YouTube
・お菓子作り
・家のお掃除
・断捨離
・ゲーム

くらいですかね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々インドアなので、私も麻疹流行ってなくてもゴロゴロは苦ではないです😂
    が!美容院も我慢したりで気分が落ちます🥲毛量が増え過ぎて台形になりましたw

ゲーム何されてますか?
    あと余談ですが、コープやパルシステムって利用されてます??🌟
    産後ワンオペなのでどうしようかなぁ、と!

• 6月13日
  • らん

らん

私美容院は普通に行ってます!笑
    産後抜けるって言うから量だけ減らさず我慢してますが…暑すぎる💦

ゲームはps4でホグワーツレガシー、Switchでバイオレット(ポケモン)やってました‼️
    もうどっちも、クリアしてその後を楽しんでます笑

今まだ徒歩30秒にマイバスケットっていうスーパーがあるので、ある程度の買い物はできますが、今後厳しいし、旦那は買い物行かないのでコープは生まれたら考えてます‼️

産後ワンオペ一緒です🥹🥹❣️
    育児の本買って読んだりしてます‼️生まれてから調べると時間なさそうなので💦

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院行ってますか!いいなぁ😭

うわぁ〜ホグワーツのやりたかったんです😂これを機に始めてみようかな。ハリーポッター最高ですよね🥺
    Switchはこれから買おうとしてるのですが、テレビに繋げてYouTubeをスムーズに見れますか??
    今はps4で診ているのですが、旦那が単身赴任先に持っていくらしく…

30秒は心強い✨
    コープ良さそうですよね😊
    育児本は確かに読んどいた方がいいですね、産後はとりあえず寝たいだろうし😭

• 6月13日
Anki

私も上の子妊娠中にコロナが流行り出してずっと引きこもっていたのでお気持ちわかります😭
私は過去のドラマ見たりゲームしたりしていました!
あとは外食は怖かったので、テイクアウトして美味しいもの食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭長い戦いになりそうです💧

皆さんゲームされてるんですね!おススメのゲームがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月13日