※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
産婦人科・小児科

三沢市近辺で乳児の鼻水吸引してくれる小児科、耳鼻科を知っている方いますか?9ヶ月の子どもが鼻水と咳で受診したが対応してもらえませんでした。

青森県三沢市近辺で乳児の鼻水吸引をしてくれる小児科、耳鼻科をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
ちなみに9ヶ月の子どもで鼻水と咳があり青い森を受診しましたがしてくれませんでした。

コメント

ラビッツ🐰🔰

さいとう耳鼻科とこおり耳鼻科は吸引してくれますよ☺️

• ゆうまま

ゆうまま

ご回答ありがとうございます✨
    夫の仕事で引っ越してきたもので知り合いもいなく大変助かりました!
    吸引目的で行っても病院側から嫌がられたりとかはないのでしょうか?
    クチコミ等を見てビビってます💦

• 6月12日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

こちらの方へ引っ越されてきたのですね!
    口コミ見ると嫌な感じがしますよね😂
    混んでると待ち時間長いのがこおり耳鼻科だけど、キッズスペースや絵本などがあり診察室の中もアンパンマンなどのアニメがモニターに流れていて子供向けな感じです!
    さいとう耳鼻科は先生が早口で何言ってるか聞きづらいけどいろんな器具で吸引してくれたり、風邪の時などは検査なども積極的にしてくれます!
    キッズスペースはすこーしだけありますがほんの少しです😂
    ただ混んでても回転が速いので待ち時間もこおりに比べたら速いほうかなと思います☺️

• 6月13日
  • ゆうまま

ゆうまま

お忙しい中とても丁寧に教えて下さりありがとうございます!大変助かりました✨
    先輩ママに教えて頂きたいのですが。。。
    小児科との使い分けとかってありますか??

• 6月13日
  • ラビッツ🐰🔰

ラビッツ🐰🔰

いえいえ✨
    普通の風邪の場合は小児科、鼻水がなかなか治らない時は耳鼻科に行っています!
    あと咳はなくて鼻水だけ出てくる時は耳鼻科受診してます!
    中耳炎になっている場合もあるので💦
    小児科の先生は耳の中はしっかりは診てくれないので🥲

• 6月13日
  • ゆうまま

ゆうまま

とても丁寧にありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます!
    また教えて頂くことがあるかと思います、その時はどうぞよろしくお願いします。

• 6月13日