※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

妻がクラミジア検査で陽性、夫は陰性。妻は他から感染した可能性に不安。性行為以外で感染する可能性はあるでしょうか。

この前不正出血が続くので
婦人科行った時に一応
クラミジア検査したら陽性でした🤦‍♀️

旦那に聞いたら「絶対他の人とはしてない」
と言い切るのでさらに問い詰めると
2ヶ月前にデリヘル呼んだことは認めました。

それで今日旦那が泌尿器科行って
尿検査したら陰性。
でも妻のわたしが陽性だったので
他の検査?して1週間後に結果がわかるらしいです。
これで旦那が本当に陰性だったら
わたしはなんで陽性!?😭😭

妊娠中にクラミジア検査した時は
2人とも陰性だったし
そういう行為自体も旦那としか
確実にしてません。

性行為以外でクラミジアになることって
なにかありますか?😭

コメント

あーぷん

私も2人目妊娠中にクラジミアになりました!旦那としかしてないです🙄

  • あちゃん

    あちゃん

    原因わからないままですか?😢

    • 6月22日
  • あーぷん

    あーぷん

    原因はわかってないです😔
    私も旦那のみだったので😔😔

    • 6月22日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね🥲
    旦那陰性でわたし陽性なのでしょうがないけど今わたしが疑われててでも他の人としてない証拠もないので最悪です😭笑

    • 6月22日
ママリ

プールとか温泉でもなりますが
発症する1〜3週間前何処か行きましたか?🥲

  • ママリ

    ママリ

    あと、目や咽頭にも感染するので
    旦那さん下じゃなく咽頭から移って〜とかはどうなんでしょう🥲
    偽陰性もあるみたいです🥲

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    自覚症状は全くなくたまたま別件で婦人科行ったときに一緒に検査したら判明しました🥲4月頭に1回温泉は行きました😢

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

ないですよ。

男の人は陰性に
なることが多いです

  • あちゃん

    あちゃん

    泌尿器科行って尿検査して陰性でpcr検査?して1週間後に結果わかるって言っててそれも陰性で😭わたしは本当に心当たりなく旦那としかしてないと誓って言えるけど結果がこーなった以上旦那にわたしが疑われてて😭😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性は女性にうつして
    陰性になることがあるみたいです!
    疑われるの嫌ですよね。。

    • 6月22日