※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育て中で手がかかり、日常は手抜きだったが、化粧や服装を変えたら息子に褒められ感動。成長が楽しみ。

子育てで忙して、化粧なんかずーっとしてなくて洋服もだいたい決まったもの(笑)
髪の毛なんか一つ結びにしてオッケー🙆
白髪が生えようが忙しくてそんなこと気にかけてる暇なし!(笑)
毎日そんなんでしたが、今日ひさしぶりに化粧して、お洋服も新しいものをきて髪の毛もちゃんと整えてみたら、そんな私をじーっと見つめて息子が1言「ママ、きれい!☺」

お化粧してお洋服変えたことに気づいてくれて、
嬉しすぎて涙が出てきました😭❤
まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、
最近は夜寝る前に窓の外を見て「うん!鬼いない!けっ(おばけ)いない!オッケー❤」と安全確認をしてくれたり、ママの変化にも気づいてくれたり、、

これからの成長も楽しみだな、、☺

コメント

ののゆ

ママリさん羨ましいです❤️
私、昨日出かけるのに久々に
お化粧して、息子に
お母さん可愛い?って聞いたら
可愛くないって即答でした!

お化粧しない方が可愛いって……
えーーーー😱って感じです!

• ママリ

ママリ

覚えたての言葉を使いたいだけかもしれないですけど、嬉しかったです😂❤!(笑)
    旦那は全く気づいてくれなかったので、余計嬉しかったです〜🥺

えー😭(笑)せっかくしたのに、、😭でもそのままのママが好きなんですね☺🧡

• 6月12日
  • ののゆ

ののゆ

それあるかもですね笑
    可愛い😍
    旦那さん気づかないけど
    お子さん気づいてくれると嬉しいですね(^^)

ズボラすぎて
    お化粧とかしなくなったので
    多分 久々に化粧したのをみて
    キョトン。なんですかね😢

• 6月12日