※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が不順で痛みもあり、妊娠の可能性を検査したが陰性。痛みの原因や病院への相談を考えています。

性的な話にもなるので気分を悪くされる方は見ないでください。




生理がおかしいです。産後7ヶ月生理も順調だったのに

前回の生理は4/30にきました。次は5/31日に500円玉より少し小さいような下着についておりあー今日からまたかぁって思ってたんですけどその一回きりで血は出てこず。


え、って思いながら着床出血?って思ってでもそんな妊娠するような事してませんし。とりあえず検査薬はしましたが陰性。


トイレを我慢しながら性行為をしたせいか生理が普通じゃないからなのかこの間は下っ腹?膀胱あたりが痛くて痛くて性行為ができませんでした。


病院に行くべきですか…?

コメント

m☺

病院に行かれて、すっきりした方がいいのではないでしょうか?