※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦が電マ使用後に出血。原因不明で様子見中。電マが原因で出血した経験のある方いますか?

【電マが原因で出血した方いますか?】

現在29週、土曜日トイレにいくとトイレットペーパーに鮮血の血が付着しました。
そこから2日間、ダラダラ出続ける訳ではないですが
出血したり止まったりを繰り返しています。

お腹の張りや痛みもなく、夜間に赤ちゃんの状態を
見てもらった時も問題なく元気でした。
子宮頸管も短くないし、出血原因になるポリープも見当たらない、検尿したけど血も混じってないためやっぱり原因不明の出血のため様子見となりました。

赤ちゃんが無事で一安心ですが、3.4日前に電マを使って
10分ほど1人でしてしまい1度いきました。

助産師さんや先生には聞けなかったのですが、電マが原因で鮮血の血が出たことある方いますか??

コメント