※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
その他の疑問

お宮参りの撮影でスタジオアリスを予約しているのですが、優待券等用意…

お宮参りの撮影でスタジオアリスを予約しているのですが、
優待券等用意しておいた方がいいと聞いてメルカリで購入しようと思います。

予約当日いってその券を出して大丈夫なのでしょうか?
また、(撮影料3300円、四切サイズ写真1枚、フレーム1点無料)で3000円ほどはメルカリで購入してもお得でしょうか?

わからないことが多いので優しく教えてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

当日で大丈夫ですよ!
撮影券かなりお得なのでゲットしてから行った方がいいと思います。私は1000円ちょっとでゲットしたので出品状況にもよるとは思いますが、もう少し安く購入できると嬉しいですよね笑
ちなみに、プレゼントの四切りサイズにいくらか追加で出すとアルバムサイズにしてもらえますよ♪

• みーさん(22)

みーさん(22)

やっぱりお得なんですね!
    あと1枚四切写真を購入して3つほど2面キーホルダーにしようと思っているんですけど、その場合

四切写真6500円+2面キーホルダー1700円×3
    で11600円くらいで済みますかね??
    一年後に買えるデータで8枚もらえることになりますか?

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信↓コメント再度してしまいました🙇‍♀️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

アルバムなしでしたらその金額でいけると思います。店員さん親切なので細かく聞くと色々な提案してくれますよ。
ちなみにデータが欲しくてキーホルダー沢山買うって感じでしたらマグネットが安くておすすめです。5日前予約でマグネット1枚プレゼントですが、そのマグネットにもう1枚追加770円?とかで写真つけれます。そのデータももちろんもらえます!

• みーさん(22)

みーさん(22)

一年後に貰えるデータはプラスでその時お金払うんですか?
    5日以上前に予約してるのでマグネット貰えますかね?

質問ばかりすみません。。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年後の購入時です。
    もらえますよ!

• 6月12日
ママリ

アルバム付きの優待券とフレーム付きの券があるので買うときは要チェックです!
フレーム付きのほうなら1000円程度で買えると思いますよ、
7月から値上がりなので行くなら6月中に、早期予約特典のマグネットがもらえるように予約していったほうが良いです。予約特典のマグネットは表情違いの写真入れてもらえるのでその点も調べてみてください