※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるらり
家族・旦那

夫婦関係調整の調停をされたことのある方に教えていただきたいです。夫…

夫婦関係調整の調停をされたことのある方に教えていただきたいです。
夫のモラハラを理由に離婚しようか悩んでいます。現在、子供4人いて5人目の子供を妊娠中です。離婚後の金銭面や生活への不安が大きく、離婚する勇気がありません。
このまま夫と生活していくにしても、夫のモラハラで私自身がダメになってしまいそうで…調停でこれからの夫婦関係について取り決めをしておけたらなとも考えています。
離婚せず再構築された方は、調停で何か取り決めをしましたか?調停員の方はどんなアドバイスをしてくれましたか?
誹謗中傷はやめてください。

コメント

ママリ

夫婦関係調整の調停というのを初めて聞きました。例えばそれで約束を破られたら、離婚ということなのでしょうか?

• ゆるらり

ゆるらり

ネットで調べただけなので、私も詳しいことは分からないんですよ💦
    どういう感じで取り決めできるのか、私も知りたくて😅

• 6月12日