※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ファッション・コスメ

ハトムギと無印で悩んでます(_ _).。o皆さんは化粧水なに使ってますか?今…

ハトムギと無印で悩んでます(_ _).。o
皆さんは化粧水なに使ってますか??
今は極潤の化粧水、乳液を使ってますがもうそろそろ終わりそうなので違う物に替えようかなって思ってます!
他にも良さそうな化粧水あれば教えてください♡‼︎

コメント

ロフティ☆

わたしは無印派です!
携帯サイズのものが200円くらいで売っているのでためしてみてはどうですか?(^-^)

• ぷくぷく

ぷくぷく

携帯サイズなんてあるんですねっ!!200円は安い!買ってみます(*´˘`*)♡ ありがとうございます★‼︎

• 2月2日
とうあ

わたしは、ハトムギ派です!
バシャバシャあびるようにかけてます。
安いので、罪悪感ありません。
無印がすぐ行けるところにないというのも使っていない一つ理由ですが。

• ぷくぷく

ぷくぷく

確かに安ければバシャバシャ使えますね!!わたしたっぷりつけちゃう派なんでいいかもしれませんっ╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます★‼︎

• 2月2日
グミ

ずーっと無印の高保湿タイプの化粧水リピってます(*・ω・*)
安いのでばしゃばしゃ使ってますがコスパ最高ですよ♡
乳液はエリクシールの少し高めの物使ってます!この組み合わせが私の中でベストです♪

• ぷくぷく

ぷくぷく

無印のも安いんですねっ!!バシャバシャ使えるのは最高です(*´˘`*)♡ 笑
    エリクシール!!!ちょっと調べてみます!ありがとうございます★‼︎

• 2月2日
まき☺︎

無印派です(*˙︶˙*)
最近は面倒でスプレータイプにして顔にそのままシュッシュッてかけて終わりです🌟

• ぷくぷく

ぷくぷく

スプレータイプ流行ってますよね!簡単で良さそうですね(*´˘`*)♡ ありがとうございます★‼︎

• 2月2日
きいろキリン

私は、ハトムギ✨ジャバジャバ使ってます☺

• ぷくぷく

ぷくぷく

安くて大きいからいっぱい使えますよね╰(*´︶`*)╯♡ハトムギと無印の方半々くらいで悩みます♡笑
    ありがとうございます★‼︎

• 2月2日
ぬん

ハトムギと無印どっちも持ってますー!

使い比べた結果、私は無印の高保湿タイプの方が良かったです✨
乾燥肌気味なので、今の時期にハトムギだとさっぱりし過ぎでした😨

• ぷくぷく

ぷくぷく

両方使用の方がいてとても参考になります(_ _)♡無印見てみます╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます★‼︎

• 2月2日