※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
家族・旦那

夫の体臭? 加齢臭がものすごく気になりますワキガでも汗っかきでもない…

夫の体臭? 加齢臭がものすごく気になります
ワキガでも汗っかきでもないのですが口臭なのか体臭なのかタバスコ? のような臭いします。
ちなみに
入浴は髪の毛はシャンプーインリンスを使ってますがドライヤーは使用せず、身体はタモリ式といってボディーソープは使いません。歯みがきは毎日していますが虫歯が数本ありました(治療済)あとはスナック菓子、カップラーメン,コーラ、コーヒー、ベーコン、ハム、辛い物など添加物大好き
仕事は労働系で帰ってくると靴下が納豆の臭いします(笑)タバコも平日は5、6本

原因改善策は何でしょうか。特に口臭はここ数ヶ月ひどい

コメント

moon

うちの旦那もタバコ、コーヒーで口臭やばいです😱😱
スナック菓子、カップラーメン、ニンニクなど食べると、加齢臭?というから油臭というか
とにかく臭いです。

なっつ

うちの旦那も口臭ひどくて困ってます。
車に乗ってるとき私の方を向いてあくびしたのですが臭すぎて咄嗟に臭っっっ!!!と言ってしまいました😂
うちも嗜好品大好きです💦

たろうちゃん

タバコやめる
体は石鹸で洗う
歯間ブラシを使う

で幾らかは改善するのではないでしょうか?

口臭は胃腸の不調からくる可能性もあるので、上記の策で改善しなければ受診されてはいかがでしょう。