※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の七五三、スーツか袴か迷っています。写真スタジオならどちらもできるけど、皆さんはどちらにしましたか?

七五三の3歳男の子やった方いませんか?

3歳でもやりたいんですが、袴にしようかスーツにしようか迷っています!!
3歳のスーツって絶対可愛いけど袴も譲り難いです(笑)

写真スタジオならどちらも出来るんでしょうけど、現地ではどちらにするか迷っています!

皆さんはどちらにしましたか?

コメント

あおまま

長男3歳の753やりました!
被布着ました⭐
被布は3歳しか着れないので特別感あっていいなと思って☺️
あと着せるのめちゃくちゃ簡単です!
次男も今年3歳の753やりますが被布着せます💗

たぴ

スーツと袴もどっちも捨て難いですよね🥹
うちも3歳で七五三やろうかなと思ってるのですが、男の子の被布、めちゃくちゃ可愛いし、3歳でしか着れないかな?と思うのでぜひ検討してみてください😂❣️✨笑

はじめてのママリ🔰

やりました。被布を着せました。3歳でしか出来ないことがよくて被布にしました✨
コロナ流行でスタジオに行くのが難しかったときだったので、ネットでそんなに高くないものを購入して家族で撮影しました。行事ごとに着せれたので買ってよかったです✨

はじめてのママリ🔰

男の子3歳やりました♥
スタジオで袴とスーツで撮影して、後日お宮参りでまた違う色の袴着せました!
3歳めちゃカワイイので、迷わず袴おすすめです🥰