※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
ココロ・悩み

めちゃめちゃ悩んでいます。仕事は医療専門職。日勤フルタイムで働いて…

めちゃめちゃ悩んでいます。
仕事は医療専門職。日勤フルタイムで働いてます。月に2〜3回スポットバイトしています。

子供が三人いますが、実家や夫が協力的なのでなんとかやっています。
しかし、真ん中の子との時間をなるべく作ってあげてくださいと担任の先生からもあり、時短勤務にしようかと思っています。(上の子の担任だったのもあり、色々と事情を知っていて真ん中の子に我慢させているのも知っています)
しかしそうなると給料が更に下がります。
一番上に発達障害がありその費用を稼ぎたいのもあります。
チャットレディやメルレが稼げるなら一時的にでも子供が寝た後そういうので頑張って育児、家事、仕事を両立するのはありなのかなぁと思ってます。

それってありですかね?

コメント