※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目マタニティでやっておくべきこと、最後の妊婦生活を大切にしたいが他におすすめのことはありますか?

2人目マタニティでやっておいた方が良いことを教えてください。
3人目は考えてないので、おそらく今回が最後の妊婦生活です。
上の子との時間は大切にしたいなと思っていますが、他にやっておいた方が良いことがあれば教えてください。

コメント

なな

私もつい最近2人目を出産しました。自分の経験として後悔しているのは、マタニティフォトを全く撮っていなかったことです。後は、悪阻とか体調が悪いのに上の子のお世話で無理しすぎて、マイナートラブルが増えてしまったので、もぅ少し自分の身体を労わってお腹の子の事も考えられたら良かったなって思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の妊娠中とは違い自分のことは後回しになってしまいがちですよね💦お腹の赤ちゃんのために自分の体を労わる時間も意識したいと思います。ありがとうございました😊

• 6月12日
  • なな

なな

後期や臨月になると体力的にも上の子のお世話しながらだと大変だと思うので、お身体に気をつけてマタニティライフも楽しんでください🥰😍

余談ですけど、もし可能であれば一人の時間も大切にしてくださいね💕この先1人きりになれることって何年後だ?ってなるので(笑)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間大事ですよね。
    元気な赤ちゃん産まれてくることを祈りながらマタニティライフ楽しみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 6月12日